ブラジリアンワックス



ずっと気になってたブラジリアンワックスでの脱毛。フリル(フリマアプリ)で売り上げが少し入ったので、初心者セットを購入してみました。


f:id:kak0trip:20170825035447p:plain


この30gお試しセットみたいなのを購入。

たしか値段は1000円弱でした。


アンジェリカのブラジリアンワックス。

昨日届いたんですが、陰毛をカットしてから使わないといけないので、面倒くさくて1日放置。


私剛毛なので(いらない情報)、まずは毛を1〜2cmにカットするところからはじめました!毛の後処理が面倒くさいので、お風呂でやりました。


なんかこの記事書いててどこに需要があるか分かんないな...!

 

カット後、ベビーパウダーで乾燥させ、スパチュラというアイスの棒見たいなのでワックスを適量取り、脱毛部分に塗ります。付属のペーパーで押さえ、毛の流れと反対に一気に剥がします!


私は剛毛だから?毛が残ってしまいました。ところどころ残っているのですが、肌へのストレスも考え同じ箇所は二回までにしてやめておきました。


ブラジリアンワックス!おすすめ。

サロンに行ってやってもらうのが恥ずかしいので、今回はセルフでブラジリアンワックスやりましたが、簡単です!しかも剃るより全然綺麗〜!ボツボツが気にならないです!


このままパイ◯ンにしたいな〜(笑)

ただ、お尻周りとかはね、見えないからできない...一番気になるところなのに... 


結論:セルフでブラジリアンワックスおすすめ!