2017-01-01から1年間の記事一覧

映画

今年観た映画 思いつくまで 映画館で 彼らが本気で編むときは、 僕の妻と結婚してください パイレーツオブカリビアン 最後の海賊 三度目の殺人 美女と野獣(2回) 君の名は(2回) ララランド ペット ファインディング・ドリー SING

就職が決まってから

就職が決まってからというもの 特に予定もなくバイトもたまに入って 私、今人生で最高に浮かれてるな~って思いますね。 大手といっても、地方銀行なのですが やっぱり18卒の友人たちよりはいいところに内定もらえたかなと 少し満足気というか自慢げなのです…

就活終わり

心理学部生として!やっぱり大学院に行くっしょ!ってずっと思ってきたんですが....2017年1月 そろそろ勉強はじめなきゃ..2月 もうそろそろやらなきゃ...3月もうすぐ新学期だやらなきゃ...4月新学期始まったやらなきゃ...5月あと三ヶ月だやらなきゃ...6月も…

ブラジリアンワックス

ずっと気になってたブラジリアンワックスでの脱毛。フリル(フリマアプリ)で売り上げが少し入ったので、初心者セットを購入してみました。この30gお試しセットみたいなのを購入。たしか値段は1000円弱でした。アンジェリカのブラジリアンワックス。昨日届いた…

1日目 上海

中部国際空港 セントレアから上海へ 2時間ちょっとの旅今回は中国南方航空 china sounthern airlineを利用しました。利用前に困ったことは、eチケットが届かないメールを何度確認しても、サイトを確認してもeチケットに関するものがない。。結局よくわからず…

本日から

中国南方航空にて上海、オランダ、ポーランドに行ってきます!合計9日!長いな〜まずは5:35のバスに乗るところから始まる旅。あと2時間半しか寝れない。早よ寝よ。

沖縄 2泊3日

ブログ開設しました、はじめまして、Kanakoです。 SNS疲れが来たにも関わらず、きっぱり辞めてしまったら、 自分の意見を吐く場所がなくなってしまって。しんどくなって。 誰も見てないのはわかってるけどぶつぶつ書き連ねようと思います。 ちなみにブログタ…