沖縄 2泊3日

 

 

 

 

ブログ開設しました、はじめまして、Kanakoです。

SNS疲れが来たにも関わらず、きっぱり辞めてしまったら、

自分の意見を吐く場所がなくなってしまって。しんどくなって。

 

誰も見てないのはわかってるけどぶつぶつ書き連ねようと思います。

ちなみにブログタイトル 沖縄の方言で ゆんたく=お喋り です!

一人でぶつぶつお喋りしようかな~~って!

あわよくば誰か読んでほしいなって思ったり!

 

いま全然心の内にためてるものがたくさんあるので、

頻度多めで更新していきたいと思います!

 

≪私のプロフィール≫

Kanako 1996年生まれの21歳、愛知県に在住。(女の人に興味ある)女です。この話はのちほど。旅行と音楽と犬でできています。

 

過去の旅行先

香港、韓国(6回)、ベトナムラオス

今後の予定

韓国(7回目)、上海、オランダ、ポーランド

 

時間はありますが、お金がないのでいけません~~~~~誰か恵んでほしい~~~~~

お金のために、キャバクラやガールズバーで働くことを考えたりしたけど絶対私には無理(外見も含め)。デブス専用のキャバクラとかないんかね??え??誰得って???

 

私得だよ!!!!!!

 

 

ごめんなさいね、ブログの処女なので全然書き方がなってないよね!

あ、現実でも処女だった(言わんでもいいプロフィール)

 

ではでは!暴露したところで今日はこのへんで!ぐぶりーさびら!

えまってkak0tripの要素とタイトルの沖縄2泊3日要素なさすぎてびっくりしたけど